2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

無銭飲食

カンボジアから赤羽に帰ってきたときに真っ先に目に飛び込んだのは、自由の女神像でした。もちろん飛行機を間違えた訳ではありません。赤羽にはあるのです。これはサウナです。屋上にそびえ立つ自由の女神。「サウナ→お風呂→入浴→ニューヨーク→自由の女神」という意味です。
では次は川栄でほろほろ鳥を食べるとするか、って長蛇の列なんですけど。何でも「孤独のグルメ」で五郎さんが食したことで人気が出過ぎたとか。うれしいやらなんやら。
じゃ、立ち飲みの聖地・赤羽のはしご酒の関所とも言われる「立飲みいこい」に行こう。黒ギャルが行くとじろじろ見られて嫌なんだけど、今の私は中身は藤原〇香、否、〇柳徹子だ。親善大使なんだ。まだなってないけど。
そんなこんなでいこいでハイボールと牛煮込み、そして隣のおっさんからもらったサンマの刺身を食べます。なんかギャルっぽくないでしょ。でもそこがいいんだよ。私は他のギャルと違って毎日お風呂に入りますし。
そんなんでデリヘルのお客さんのうちに行ったら失礼だもんね。隣のおっさんホームレスかな。赤羽はホームレスがめっちゃいるんですよ。まあ、親切にしてくれたからいいか、って無銭飲食で走って逃げましたよ!もう。払いますよ。

Search
Archives